

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日会

 
昨日も変則勤務で

お昼頃〜0時頃まで働いたところ、


鞆の浦のBMXライダーの先輩
モリリン a.k.a 森山未来 a.k.a モリさん
から、突然のTELが、、


「今日オレの誕生日会してるんだけど、、、」


ってことで強制参加してきました。

参加者は、

モリさん
ヤザワさん
フジイさん
ツダ

完全にKY人間の集まりでしたね、、、


ちょっと二日酔いで頭痛いです、、、



3月末(期末)

 
3月末です、、、

4半期末です、、、

工場は止めれないし、

来期の利計も決めないといかんし、、

明日は2直夜勤だし、

仕事忙しいです、、、

ぜんぜん自転車乗ってません。

久しぶりにマイナス思考です。

やりたいこと出来ないストレスは社会人としてしょうがないですね。

早く来月にならんかな、、、

来月までは我慢が続きそうです。







今週

今晩〜明日にかけて雨らしいのに雨降らないですね。

今週末はオカヤマ行きますよ。

しろちかの愉快な仲間たち相手して下さい。

ちなみに日曜日はウンコでもチャリンコ乗りますんで相手してください。
ヨロシクです

『&fmt=18』

 
今日は雨っぽいのっで自宅待機です。

音楽ファイルの整理したり、動画みたり、、

ちなみに、
You Tube のアドレスの語末に、
『&fmt=18』『&fmt=35』『&fmt=6』
って入れると高音質・高画質になるって知ってました??
通常、320x240 ピクセルが、
&fmt=22は、1280×720ピクセル
&fmt=18は、480x360ピクセル
&fmt=6は、448x336ピクセル

PCのスペックによっておススメは変わるけど、&fmt=18位が良い感じです。

そんで今さらですが、
↓コレをituneで購入しました


マイケルの所や、ラップはもちろんだけど、

特に、6分50秒位かあたりがたまらのらんのです。

Everyday citizens everybody pitching in

(みんなは仲間 みんなが手をさしのべる)

Nou se mond la 

(僕らは仲間)

nou se timoun yo

(僕らは神の子供たち)

You and I

君と僕)  

You and I 

(君と僕)

Uh, 12 days no water wishing will to live

(12日感も水がないなんてどうか生き抜いてほしい)

we amplified the love we watching multiply

(愛を広げたら 広げたことを見届けよう)

Feeling like the Worlds end we make the World win

(世界が終わったかのようだ 世界を蘇らせよう)

Like Katrina, Africa, Indonesia

(カトリーナ アフリカ インドネシア)

and now Haiti neess us, the need us, they need us

(ハイチは今我々を必要としている必要としているんだ)』




ハンドルバー

 

そういえばまだ新パーツを紹介してなかったので、

今日は1個、、


Bizhouse Aerospace Bars

バックススイープ : 0°
アップスイープ : 0°
ライズ : 7‘

色々悩んだけど、選んだ理由は、
今まで使った事のない4PC。

ちなみに、かなりでかくて、1日使用して、

左右3cmずつ、合計6cmも切断しました。

スペックはもろフラットなかなか調子良いです。




パワーバランス


12月に岡山のムラスポで購入したPOWER BALANCE



雑誌Beginでも紹介されてました。





岡山、福山で馬鹿にされたけど、、

効き目ある気がする、、、

ただ、うたい文句は

『No promises , Just Results』





廣島

先週、金曜日〜土曜日の地下道でフロントニップルがまた折れたので

ホイールバランスとかは自分で触るの怖いので、土曜日は広島のフリーバード(チャリンコ屋)に行って来ました。

久しぶりでショップも大きくなってたけどメッチャ懐かしかった。

ちなみに、
スポークをオデッセイ
ニップルをGスポート

にしました。

フロントの足周りがかなり硬くなった感じで良さげです。

週末、、、(金曜)



↑を見たら分かるように、
新しいオデッセーのフォークの下からワイヤーを出すところ削ってなくて、
フロントブレーキをあきらめてましたが、

やっぱり欲しいので装着しました。



↑グラインダーでかなり削りあげました、、

そんでもって、チャリンコ整備したら、

最近の週末は定番化しつつある、

地下道(深夜)へ、、

最近は寒いので、
メッチャ滑りますww
でもココの路面が一番好きです!!

ぜんぜん新しいこと出来てないけど、乗れてるだけ最近楽しいですわ。




オヤジ

昨日やっと海外通販が届きました。

ステムとバーとボルトの3個、

さっそく付けて練習に行ったら藤井さんが来ました。

最近落ち着いて来てほどほど乗りにこれてるみたいです。

今日は、雨だけど、明日休みだから夜に地下道行こう。

Keepin' Real

 
久しぶりに頑張ってリスニングした、、、

3割ぐらいしか理解できないけど、、




この人が言うならリアルですね。

なんでも一緒ですね、

もっと勉強と努力をします。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM