

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週からのハナシ、、、

 
先週、岡山行ったり、色々してたのに、

仕事がマジで忙しく(今月はすでに残業が月目標超え)

ゼンゼンまったくなにも書けませんでした。

ってことで総括して、

土曜日!!

OKYCへ遊びに行ってきました。

昼間は、

モモ太郎スタジアムにて、


ビーフンとライドオーン!!

昼間からチャリンコ乗るなんて福山でしないのでメッチャ気持ちヨス!!

夜は、もちろん岡山のしろちかへ!!



東京から帰省中のタマオさんや、ユウジさん、ビリーさん、ウエポン、ユウスケと、

あーだこーだ、うーじゃ、ぱーじゃ良いながらのライドオーン!!

そんでラーメン食ってからの解散からの、、、


ツイッターで連絡くれてた福山の大先輩と合流してのアポロ♪♪


アポロでは、知り合いとか色々居ておもろかった!!

そして、気が付いたら

日曜日!!

で約束を思い出して、

ちょい焦りつつの、帰福!!

福山の仲間で山野のレイブへ出発!!



車で1時間そこそこ!!

から徒歩で20分ぐらい移動、、、

久しぶりに山野とか行ったけどメッチャ田舎!!

自然半端ない!!


山があって、



川があって、


音があっての、


酒がある!!

最高じゃないですか!!!

ファミリーの子連れとか多くて雰囲気もよく、

福,任洒落な夫婦に遭遇したり、

Bボーイな先輩に遭遇したり、

福山の濃いメンツが勢揃いしてた感じで、

気が付いたらメッチャ日焼けしてました♪♪

って感じの先週末でどんだけ遊んでるんだよってお話で。

今週も遊び倒そうってこと。


































キャンプ

 
GWに、フール(チャリ乗ったあといつもビール飲みに行くバー)の常連のメンバーで、

流行りのオートキャンプに行ってみました。


↑トラックに荷物積み込んで本格的!!


昼間の間に、テントやら準備して、


↑こんな感じで、


↑こんな感じで、、


↑外遊びしたり、


↑火を起こして、


↑カレーを作ったり、

夜になったら、
↑定番のBBQ!!


↑そんでピザ焼いたりして!!

夜はテントの中でトランプしたりしてサイコーでした!!

最近、天気が良いので、外に出るのが楽しいです!!






GW 中間報告



GW遊び過ぎて昨日ダウンしてしまいました。

人間は、睡眠をとらないと疲れが取れないって実感です、、、

文字打つの面倒なので写真で日記します。

4/30(金)
スイートリップス
⇒女の子ばかりの夢のイベント!!
酔っ払って写真撮るの忘れてました!!

5/1(土)
ヒールザワールド


道さん&ソニックリック


少年H


愉快な仲間達、、

5/2(日)
大阪ライダーとブレイジスタ6周年



酔っ払って手振れバカリで、あんまり良い写真なかった、、、

GW後半戦も倒れるまで遊ぼう!!!



誰か教えて下さい、、、

 

有名な曲かもしれないけど、、

このサイモンの動画の、

2:40からの曲は誰の曲ですか??


Deja Vu by Simon O'Brien from Colony BMX on Vimeo.



サイモンと合わせてカッコ良い!!

チェンジ!!

 
こないだの日曜日、、

神石町で行われたカーイベント「車輪村」へ行ってまいりました。

神石と言えば大自然で、


こんなのや、

こんな所で、

こんなことしとして、


こんなことして、マイナスイオンMAXでストレスフリーにしてくれました。


もちろん、


本題のイベントも、バイクのフリースタイルや、

↑これで足の入れ替えしてました、BMXにかなり近い動きでした。




水着ギャル達の写真撮影会、、



男たちの目線は完全に、、































そして写真撮影会終了、、


でも男たちの目線は、、、





























こんなんでスミマセン、、、

明日も仕事頑張ろう。








土曜日

イロイロとあがったりさがったりする日でした。

正直な話、久しぶりにガン落ちしてしまいましたね。

おかげでイロイロと考えさせられました。

なんか去年の五月に折れてたのは骨だけでなかったようです。

あったかくなってきたし、これから気持ちを入れ替えて頑張ろう。


二日

二日酔いです。


最近二日酔いに良くなります。


今日は寝て過ごそう、、、


PV(Black eyed peas)

 

あまり好きではないけど、

少し調べたら出てきました、、


The Black Eyed Peas - I Gotta Feeling- Flash Mob-
������� BlackEyedPeas. - �楽�����������������������������


 (↑どうしても文字化けしてしまう)

これはスゴイです、、


金掛かってますよね、、、

ダンサーの人件費800人×1万円(最低限)=800万円
場所代とかいれたら、1000万円はかかるハズ、、

アメリカンドリームですね、、


岡山へ(告知)

 
岡山へ行ってきました。

3時ぐらいから5時30分手前まで運動公園で自転車練習して、

暗くなってから、

岡山ショップ廻り、、、

4月のフライヤー配って来ました。

ついでに服を見たり、レコード掘ったり、、

良いレコードたくさんありました


てか4月は久しぶり(2年ぶり)にイベント出ますよ!!


ゲストはA-1!!!


ワタナベ エーイチロウさんではではなくて




ですよ!!


SHING02のバックDJですYO!!

名前の由来は一緒なんかな??

BACKFOODの周年なのでパーティー間違いないです!!

人が入りすぎて入場制限かかるかもしれないイベントなので早めに連絡下さい!!


ヨロシクです!!!





小旅行

 
土日を使って広島へ小旅行してきました〜

今回の目的は、クラブ遊びって事でこのメンバー

【92さん &  KAYPANさん& テキサスさん】

せっかくなので、いろいろハシゴして、
いろいろな人に会って来ました!!


Gへ道さんに会いに行ったり、


チャイナタウンに行ったり、


偶然に、ブラマジ8周年で、BMXショーケースだったり、


さすが広島!!
人口が多いだけに夜遊び人口も多いです!!

そんで最大の目的地へ!!

【DJ KAST ONE from NY】

でもココまででかなり飲んでたので記憶ないです、、、

でも写真はかなり撮ってました、、、





写真で記憶を蘇らせて、
空気感が凄かったです、、、

ビッグイベントなので、福山からもHIPHOP好きが数名来てて
↑この写真、福山でも撮れました













ゲスト プレイ直後での、
この旅において、最大の山場!!


↑緊張するKAYPANさん(目がマジです)


なぜかと言うと、、、、
























↑ミーハー化してました


その後もいろいろと、

↑広島と言えばの人に偶然会ったり

気が付いたら、
完全に朝、、、


さすがにしんどいのでカプセルホテルで仮眠しましたが、
僕以外の同行メンバー全員アラサーなので、なかなか起きてくれません、、、

で昼前にやっと起きれた二人とベタベタな広島観光、、、




原爆ドーム観たり、、

広島風お好み焼き食べたり、、、

広島丸ごと楽しみました!!

今日は昼ごはん食べたら天気も良いし、
チャリンコ乗りに岡山行きます!!

3連休サイコーですW!!



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM