

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cory Fester and Percy Marshall


ネットで動画はあまり見ないけど久しぶりにお気に入り登録してしまった

 

BlueSix Cory Fester & Percy Marshall IV from peakyp on Vimeo.


カッコいいな〜
参考にしたい動きがたくさんです。





しまなみトリップ

 

ついに完走してきました。


↑相棒に跨り、、、

午前10時、

福山から尾道へ、、

尾道から向井島、

サンセットビーチやらイロイロ寄り道しつつ、

因島、生口島、大三島、伯方島、大島、

そして今治へ到着!!

午後6時30分、




イロイロと寄り道して約100Kmの長旅でした。

旅路は、文章で書くのはイロイロありすぎてめんどうなので写真だけはUP、








そんでもって今治から

午後19時30分

高速バスで福山駅へ、

感想は、マジで出来ないことはないけどしんどかった、、、










旅へ


一人旅へ

いってきます。


腰が、、



腰が固まってます。

チャリンコ乗るのに致命的。



変えたい病


フレーム変えたいよ〜

完全にフレーム変えたい病です。

18.2インチ前後でヘッド角が74°

重さは気にしない、、、

色は渋めが良いな〜

てか希望として、

コレ↓


かコレ↓


誰か誕生日プレゼントに買って下さい。

虎ビスのヤツ


最近、シートをチェンジしました。

バットシンクから



プリモから


マクニール
トラビスさんモデル


黒色だけどいろんな素材の切り返しがオシャレ!!
さすがトラビス!!

グリップ周りを、



実は細かい話、グリップ周りもチェンジしました。

イースタンのグリップストップとフィットのグリップ。

なかなか調子良い!!

てか今週末どうしょう?

久しぶりに予定なし。

また岡山行くのか?

津山ストリートパーク



津山のイベント行って来ましたよ。

感想は、

珍しい人にいろいろ会えて良かった。

ホルモン焼きそば美味しかった。

ただそれだけ、
あえてそれだけ〜

神戸トリップ & KOG

 
久々更新です。

また安定して書いていこうと思うのでよろしこです。


最近はゆっくりまったり週末はほぼ県外にいますが、

先週は、少し遠出して神戸に行って来ましたよ。

なぜ神戸かと言うと、、、

思いつきでKOG(BMXの日本選手権的なやつ)に出てみました。




結果はぼちぼちでしたが、、、、

まぁこれからもゆっくりまったり更新しきます。



Gatorade

 
ゲータレードは海外では認知度がかなり高い。

日本は、アクエリアス、ポカリが主流だが、

特にアメリカではダントツのシャアナンバー !

アメフトの世界では、

ゲータレードシャワーって言葉もあるぐらい凄い。
(日本シリーズの優勝ビールかけ的な)



そんなゲータレードなだけに色々とセンス良いことしてる

特に、衝撃的だった、

2009年度ゲータレイドCM

THA BLUE HERB×錦織圭






リリックが半端ない!!

そんなゲータレートなだけに

本国のアメリカでは本当にセンス良い、


donnis×Nigel Sylvester



”tonight"ってカッコいいですね。

最近のマイブーム曲です。

NIKEやらサポート陣もお洒落でリアルストリートって感じ良いですね

日本の企業もこんな企画したらカッコいいのに、

って思う今日このごろ、、




calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM