

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大阪 special element 〜動画〜


ビデオカメラ忘れても映像はありました

こないだの大阪の大会の映像

059ツア- in 岡山

059のサポートライダーがツアーで岡山に来てたので行って来ました。

ヤスシさん
A−1さん
ロシアさん
等々!!!
全員基本フロントライダーなのにスタイルがそれぞれあってカッコ良かったです!!!

特にA−1さんは日本人のライダーで一番好きなライダーで、憧れなので話が出来てメッチャ上がりました♪

最近モチベーションがかなり高いです!!

明日も頑張ろう!!!

スペシャルエレメント


大阪のスペシャルエレメントっていう大会に行ってきました。

場所は、なんばのまんなかで良い感じでした。



福山CREWは一人で遠征なので、

岡山の、
みちるさん、
ゆうじさん、
さばさん、
うえぽん、
びーふん、
ぐっち、
むる、
たけ、
わいぱー、
に同伴して行って来ました。


↑オープンクラスのマティアス(from フランス)
理解不能に上手過ぎです!!

夜は関東勢と居酒屋
  ↓
四ツ橋で外飲み
  ↓
クラブ

大阪の夜は楽しいです!!

大会結果は、フルノーメイクでノービスクラス18位でした。
しょぼい結果ですみません。

今日はしっかり寝て明日から練習に熱を入れます!!




GW-ヒロシマ-

Photo038.jpg
昨日はあまりにも天気が良かったのでヒロシマのハノーバでチャリンコ乗って来ました♪

タカさん
スシさん
古株
まいちゃん
かっくん
ムックさん
他にもたくさんのライダー

メッチャ楽しかった!!

今日は岡山に行きます

GW楽しんでます♪

Slam Bar-Made In America-


ネットサーフィンしてたら見つけました。

Made in America 〜Slam Bar〜

ほとんどのBMXが台湾で作られる中、Made in America にこだわるブランドはやっぱりカッコイイです。

ついでに自分も今使用しているグリップの定番ODIの
Made in America 〜ODI Glips〜

メッチャカッコ良い〜!!
やっぱBMXはアメリカンです!!

リンク追加


リンク追加たくさんしました。

福山のSound Bar「sound lab juicy」の92さんのBlog
〔JUICY FRUITS〕

福山の古着屋&Bar「Fool」Blog
old clothers & bar fool」

岡山BMX RIDER MICHIRUさんのBlog
「http://blog.livedoor.jp/bmx190rider/」




また今週も雨 〜週末 城地下〜



昨日、週末(金曜日)に自転車乗りたいのに雨っぽっかたので、
平日通勤割引を利用してハマダさんと二人で岡山(城地下)へ自転車を乗りに行って来ました。

いついっても城地下はライダー全員がレベル高いので良い刺激になりますね〜〜
練習したい新しいトリックも少しイメージが見えた気がするので、
地元ローカルでもしっかり練習する目標が出来ました。

あと動画を撮影したんですが、カメラの性能か暗くなってしまいました↓↓
観にくいですが、一応アップします。




RIDERS:MORI
            MICHIRU
            WEAPON




ニューパーツ (画像アップ)


今日は初めてガッツリ新しいチャリンコでライディングして来ました!!

フレームは軽くはなったらしいんですが、あまり重さは変わった感じがしません。

てか、パーツ変えすぎて良く分からんです!!

フレーム ⇒ Zion / Lowkee Frame
フォーク ⇒ Zion / Luna Flatland Fork
ステム ⇒ Zion / Worldwide Stem
リアタイヤ ⇒ Odyssey / Frequency G Klyte Tanwall Tire
シートポスト ⇒ St. Martin / ???
シートクランプ ⇒ Odyssey / Mr. Clampy2
バーエンド ⇒ Odyssey / BarCaps Barends
グリップ ⇒ ODI / Longneck ST Grips

重さはもちろん、形、サイズ、大きく変わってるんでとりあえず慣れることが大変ですね〜


画像は携帯の調子が悪いのでアップ出来ませんでした↓↓
また今度アップします。

Photo035.jpg

アップしました。


雨なのでデスクワーク


 
雨なので、動画編集を試しにしたのでアップします。
※時間をかけずに適当な編集のテスト動画です


内容は、
先月の岡山運動公園のライディングです。



RIDER:  WEAPON
             MURU
             TUDA
         
今回動画のアップが出来たので、
これからは動画もアップしていきます。
期待してください!!



再会

 

妥協して辞めたBloG再開します。

最低でも週1回は書くんでよろしく!!


ちなみに今、

ボトムブラケットの玉が飛んでチャリンコずっと乗ってません↓

自分は一年で3回ぐらい壊してますね↓↓
(チャリンコの故障なんてパンクかBB位しかしてません)

やっぱりユーロBBは壊れやすいのか??
それともこけ方がヘタなのか??

てか、ユーロBBは約5千円なので、

約5000円×3回=約1,5000円/年 !!

なにより福山には、BMX用のパーツを販売してくれるショップがなくってすぐ直せない!!

つーことで、

フレームを変えます!!
(spanish BB希望)

何に乗るかは決めてます!!

てか今週中には届く予定なので、届いたら画像をアップします!!

次回に、ご期待して下さい。

Peace out !!!









calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM