

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誰か教えて下さい、、、

 

有名な曲かもしれないけど、、

このサイモンの動画の、

2:40からの曲は誰の曲ですか??


Deja Vu by Simon O'Brien from Colony BMX on Vimeo.



サイモンと合わせてカッコ良い!!

誕生日会

 
昨日も変則勤務で

お昼頃〜0時頃まで働いたところ、


鞆の浦のBMXライダーの先輩
モリリン a.k.a 森山未来 a.k.a モリさん
から、突然のTELが、、


「今日オレの誕生日会してるんだけど、、、」


ってことで強制参加してきました。

参加者は、

モリさん
ヤザワさん
フジイさん
ツダ

完全にKY人間の集まりでしたね、、、


ちょっと二日酔いで頭痛いです、、、



ハンドルバー

 

そういえばまだ新パーツを紹介してなかったので、

今日は1個、、


Bizhouse Aerospace Bars

バックススイープ : 0°
アップスイープ : 0°
ライズ : 7‘

色々悩んだけど、選んだ理由は、
今まで使った事のない4PC。

ちなみに、かなりでかくて、1日使用して、

左右3cmずつ、合計6cmも切断しました。

スペックはもろフラットなかなか調子良いです。




週末、、、(金曜)



↑を見たら分かるように、
新しいオデッセーのフォークの下からワイヤーを出すところ削ってなくて、
フロントブレーキをあきらめてましたが、

やっぱり欲しいので装着しました。



↑グラインダーでかなり削りあげました、、

そんでもって、チャリンコ整備したら、

最近の週末は定番化しつつある、

地下道(深夜)へ、、

最近は寒いので、
メッチャ滑りますww
でもココの路面が一番好きです!!

ぜんぜん新しいこと出来てないけど、乗れてるだけ最近楽しいですわ。




岡山(1泊2日)



 今週末は土・日と岡山ローカルに行ってました。

土曜日は、運動公園で練習、

ユウジさん、もりさんが来ましたが、

あまりの寒さに負けてちょっと乗って、

ユウジさんと二人でウインドウショッピングに行きました(笑)




夜はいつも通り、ウエポン宅へお泊りして、、




日曜日は、今回の岡山遠征のメイン、

ASPOのイベントへ遊びに行きました。



↑プロのデモライディング!!

ストリートメインのイベントで畑違いで詳しく知らないけど、
ストリートは単純に観ているだけで面白いです!!


そんで、見飽きた頃に、フラットライダーでミニランへ!!
(自分はまだ少し怖いので写真係)


↑森さん


↑ビリーさん

なかなか巧くとれたと思ってます、、、

良い週末してます♪♪

明日からまた仕事頑張ろう!!






週末金曜と明日から〜〜

 
週末遊んでます!!

人間健康が一番ですね!!

今日は、


↑ハマちゃんとライディング!!

この人の乗り方は観てて為にナリマス、

そして、

ライディングからの、

ビールからの、


ラーメン!!

週末楽し過ぎです!!

そんで、

家に帰ってまだ早いので、

最近届いた、DVD


↑BEST OF THE WEB


内容は、こんなの↓

Voodoo Jam 08 #1 from TJ perry on Vimeo.


vimeo傑作集です!!

海外のDVDですが、日本人かなり出てます!!
面白いのでおススメです。


NANKAI

 リアの南海のBRGが壊れました、、、

ショップがないと本当に困ります、、

とりあえず通販したので2日くらいは我慢ですね。



サイクルフェスタ in 玉野

 
岡山県は玉野市で大阪ライダーがショウをしたので見学&応援に行ってきました。

ショウは、さすが大阪クルーで、かなり高いスキルで魅せてました。
大会でだすトリックもばんばんメイクしてたり、アキラさんのストリートのトリックが入ってかなり見ごたえあったです!!

そして、BMX関係なし、別件でMCの仕事に来ていた430のNoBさんと遭遇!!
Photo093.jpg
「ゴールドスプリントに挑戦するアキラさん&MCのNoBさん」

玉野なのにプチ遠征したみたいで良い週末でした。


Quamen Bikes


連続投稿ですが、、、
かなり好きです!!!
カッコ良すぎっス!!!
Tシャツ欲しいっス!!!

X hand decade!!!

危な過ぎでしょ!!

 http://vimeo.com/6930023


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM