

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発想

 
発想がすごいです。




新しい物を作るってすごいです。



74


コレ↓


調子良いです!!

てか、
最近、チャリンコ乗る時間を変えてます。

仕事終わりに、17時過ぎぐらいから暗くなるまで(19時ぐらい)までの時間乗ってます。

やっぱり明るい時間が乗りやすいですね?


成長



ケガが治って約9ヶ月、

昨日、やっとケガ前から練習してたトリックが出来ました。

正直、無理かなって思ってたのでマジで嬉しいです。

ケガ前とケガの期間を入れたら、17ヶ月。

継続は力なり、

ゆっくり歩きながらでも前に進んでるって実感しました。

つーハナシ。

1924


久しぶりにテレビ番組でビビりました。

ヤバイです。

ただ深夜で、ウタマル《ライムスター》だから観た番組。

1924

番組内容は簡単、19 歳〜24歳の本音のディベート。

死刑制度をどうするか?

代表的なディベートの題目(永遠に答えは出ない代表的な例)

立場が変われば意見が変わる。

間違いないハナシで、

年をとって経験し感情的になる人、経験がないから第三者として冷静に意見する人、
また逆もしかり、

てか、久しぶりに。

ヘッドホンでテレビ観ました。

コレはマジでヤバイです。

来月で25歳、

同世代の考え、思考

同じ文化の違う世代より、違う文化の同じ世代


ヘッド角


最近の気になるコト、

を何も考えずに通販しました。


1、自転車のヘッド角が気になる

今使用してるフレームは75度だけど、流行りで言えば、74度!!

たった1度でもかなり違う!!

ってコトで通販でコレ↓購入してみました。


色々と試したいので、14.5mmと7.25mmの二種類を購入。

しかも、フォークから見るとフレームが上がるってコトは、足が入りやすくなるってコトでかなり期待が高いです!!


2.DVD《ZAI》
説明不要の巷で話題過ぎるコレ↓です。


コレハマチガイナイでショウ!!
期待MAXです!!

使った感想はまた書きますよ

つーハナシ!!

9月



九月が始まりましたが、

予定があんまりないです、

と言うかなるべく入れてないです。

とりあえず行きたいイベントと言えば、


↑ぐらいか、、

腰痛



金土曜と遊び過ぎで固まりました。

また直して遊びたいね。

つーハナシ

オカン誕生日


昨日はオカンの誕生日だったので、

久しぶりにクッキングしました。



我ながら美味く出来てしまったww

たまには家族サービスも大事だね

つ〜ハナシ


笠岡モーターショウ


昨日は、笠岡の空港で行われたイベントに参加してきました。

イベントの内容は、、

フェラーリあり〜の、
ハーレーあり〜の、
セスナあり〜の、
ヘリコプターあり〜の、
ラジコンあり〜の、

メインで、、、
レッドブル・エアレースの
室谷さんのデモンストレーションあり〜の!!


↑場所が飛行場なので、
滑走路をいろんな乗り物が飛んだり走ったり、、

正直、フェラーリの赤色には、男心をくすぐられましたww

↑一番左がFXXで約150万€(約2億円)
隣が、フェラーリ・エンツォ!!!カッコいいね♪♪
実物を見たら、走る現代アートって言われてもしょうがないですわ!!

ちなみに、メインのレッドブル・エアレースとは、
「空のF1」って言われる、
世界最強のモーターレースです。
そのデモンストレーションって本当にすごいんです!!


↑レースはこんな感じ、、
パないんです!!

大興奮で、思わずパシャリ


そして、
恥ずかしながら、思わずパシャリ、

↑室谷さん、マジで凄い人なのにメッチャ気さくでした。

どの出し物も、音が半端なかった!!
プロペラの回る音!!
ボディーが空気を切る音!!
エンジンの高回転のピストン音!!
熱く焼けたアスファルトとタイヤの擦れる音!!
実際に行って観て、聞いて、感じないと分かんない内容でしたね

いや〜マジで楽しかった!!

自転車だけでなくこんなイベントも楽しいね!!

つ〜ハナシ。






心配をおかけしてます、、、


mixiやらツイッター、

やたら全部脱退してます。


携帯で心配メールとか来ますが、元気にしてるので心配いりません。

大丈夫です。

一回、自分の中での仕切りと言う意味でのリセットをしただけです。

情報社会と言われる時代に、

ドコからドコまでがリアルなのか、
ナニとナニがリアルなのか、
実際に見たことも、やったこともない人間の無責任な発言、

簡単に手に入る知識や情報にどこまで価値があるのか、
簡単に連絡とりあえるコトにどこまで価値があるのか、

いろいろ便利なのは分かるけど、
不便なモノにも大切なモノがあった気がします。

結局は使い方しだい。

とにかく、今はリセット中ですが、Blogは続けるのでヨロシクです。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM