

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SOUL


今日は、久しぶりの2直出勤でした。
(15時〜24時出勤)


『今の担当ライン』

残業で26時ぐらいまで遅くなる予定が
24時30分で終わったので、、、

知り合いのイベント『SOUL』へ!!

自分の2歳か3歳ぐらい下の世代のダンサーメインのイベントで、
なんか9割が年下に見えて、自分は完全に場違いでしたね。


『2時30分からのダンスバトル』

ダンスバトルの輪が、BMXのジャムに近い感じで見ると面白かったです。
レベル関係なしに、あの雰囲気で練習の成果を見せ合える場所があればモチベーションを高く保てるんだろうな、、、

福山のダンサーは教室だけでなく、ストリートでも、スゴイ恵まれた環境にあるって感じた。
年下でも、周りとのつながり、その場の雰囲気や,行動,発言、、etc、、、、

色々と普段から気を使ってあの環境を作ってるんだと思う!!

福山のライダーも少しは近づけるように体が治ったら頑張ろう!!




  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • 03:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM