

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

笠岡モーターショウ


昨日は、笠岡の空港で行われたイベントに参加してきました。

イベントの内容は、、

フェラーリあり〜の、
ハーレーあり〜の、
セスナあり〜の、
ヘリコプターあり〜の、
ラジコンあり〜の、

メインで、、、
レッドブル・エアレースの
室谷さんのデモンストレーションあり〜の!!


↑場所が飛行場なので、
滑走路をいろんな乗り物が飛んだり走ったり、、

正直、フェラーリの赤色には、男心をくすぐられましたww

↑一番左がFXXで約150万€(約2億円)
隣が、フェラーリ・エンツォ!!!カッコいいね♪♪
実物を見たら、走る現代アートって言われてもしょうがないですわ!!

ちなみに、メインのレッドブル・エアレースとは、
「空のF1」って言われる、
世界最強のモーターレースです。
そのデモンストレーションって本当にすごいんです!!


↑レースはこんな感じ、、
パないんです!!

大興奮で、思わずパシャリ


そして、
恥ずかしながら、思わずパシャリ、

↑室谷さん、マジで凄い人なのにメッチャ気さくでした。

どの出し物も、音が半端なかった!!
プロペラの回る音!!
ボディーが空気を切る音!!
エンジンの高回転のピストン音!!
熱く焼けたアスファルトとタイヤの擦れる音!!
実際に行って観て、聞いて、感じないと分かんない内容でしたね

いや〜マジで楽しかった!!

自転車だけでなくこんなイベントも楽しいね!!

つ〜ハナシ。







  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • 09:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://a2y3l7m.sl.teacap.net/
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM