

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先週からのハナシ、、、

 
先週、岡山行ったり、色々してたのに、

仕事がマジで忙しく(今月はすでに残業が月目標超え)

ゼンゼンまったくなにも書けませんでした。

ってことで総括して、

土曜日!!

OKYCへ遊びに行ってきました。

昼間は、

モモ太郎スタジアムにて、


ビーフンとライドオーン!!

昼間からチャリンコ乗るなんて福山でしないのでメッチャ気持ちヨス!!

夜は、もちろん岡山のしろちかへ!!



東京から帰省中のタマオさんや、ユウジさん、ビリーさん、ウエポン、ユウスケと、

あーだこーだ、うーじゃ、ぱーじゃ良いながらのライドオーン!!

そんでラーメン食ってからの解散からの、、、


ツイッターで連絡くれてた福山の大先輩と合流してのアポロ♪♪


アポロでは、知り合いとか色々居ておもろかった!!

そして、気が付いたら

日曜日!!

で約束を思い出して、

ちょい焦りつつの、帰福!!

福山の仲間で山野のレイブへ出発!!



車で1時間そこそこ!!

から徒歩で20分ぐらい移動、、、

久しぶりに山野とか行ったけどメッチャ田舎!!

自然半端ない!!


山があって、



川があって、


音があっての、


酒がある!!

最高じゃないですか!!!

ファミリーの子連れとか多くて雰囲気もよく、

福,任洒落な夫婦に遭遇したり、

Bボーイな先輩に遭遇したり、

福山の濃いメンツが勢揃いしてた感じで、

気が付いたらメッチャ日焼けしてました♪♪

って感じの先週末でどんだけ遊んでるんだよってお話で。

今週も遊び倒そうってこと。



































  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM