

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バーガーショップ


最近、新しく出来た手作りバーガーショップへ行って来ました。


もちろんオススメNo.1のスペシャルバーガーを注文!!

アメリカンに両手で潰して食べます。

メッチャまいう〜です!!


食べ過ぎで、こんなならない様に気を付けます。


1924


久しぶりにテレビ番組でビビりました。

ヤバイです。

ただ深夜で、ウタマル《ライムスター》だから観た番組。

1924

番組内容は簡単、19 歳〜24歳の本音のディベート。

死刑制度をどうするか?

代表的なディベートの題目(永遠に答えは出ない代表的な例)

立場が変われば意見が変わる。

間違いないハナシで、

年をとって経験し感情的になる人、経験がないから第三者として冷静に意見する人、
また逆もしかり、

てか、久しぶりに。

ヘッドホンでテレビ観ました。

コレはマジでヤバイです。

来月で25歳、

同世代の考え、思考

同じ文化の違う世代より、違う文化の同じ世代


腰が、、



腰が固まってます。

チャリンコ乗るのに致命的。



先週からのハナシ、、、

 
先週、岡山行ったり、色々してたのに、

仕事がマジで忙しく(今月はすでに残業が月目標超え)

ゼンゼンまったくなにも書けませんでした。

ってことで総括して、

土曜日!!

OKYCへ遊びに行ってきました。

昼間は、

モモ太郎スタジアムにて、


ビーフンとライドオーン!!

昼間からチャリンコ乗るなんて福山でしないのでメッチャ気持ちヨス!!

夜は、もちろん岡山のしろちかへ!!



東京から帰省中のタマオさんや、ユウジさん、ビリーさん、ウエポン、ユウスケと、

あーだこーだ、うーじゃ、ぱーじゃ良いながらのライドオーン!!

そんでラーメン食ってからの解散からの、、、


ツイッターで連絡くれてた福山の大先輩と合流してのアポロ♪♪


アポロでは、知り合いとか色々居ておもろかった!!

そして、気が付いたら

日曜日!!

で約束を思い出して、

ちょい焦りつつの、帰福!!

福山の仲間で山野のレイブへ出発!!



車で1時間そこそこ!!

から徒歩で20分ぐらい移動、、、

久しぶりに山野とか行ったけどメッチャ田舎!!

自然半端ない!!


山があって、



川があって、


音があっての、


酒がある!!

最高じゃないですか!!!

ファミリーの子連れとか多くて雰囲気もよく、

福,任洒落な夫婦に遭遇したり、

Bボーイな先輩に遭遇したり、

福山の濃いメンツが勢揃いしてた感じで、

気が付いたらメッチャ日焼けしてました♪♪

って感じの先週末でどんだけ遊んでるんだよってお話で。

今週も遊び倒そうってこと。


































キャンプ

 
GWに、フール(チャリ乗ったあといつもビール飲みに行くバー)の常連のメンバーで、

流行りのオートキャンプに行ってみました。


↑トラックに荷物積み込んで本格的!!


昼間の間に、テントやら準備して、


↑こんな感じで、


↑こんな感じで、、


↑外遊びしたり、


↑火を起こして、


↑カレーを作ったり、

夜になったら、
↑定番のBBQ!!


↑そんでピザ焼いたりして!!

夜はテントの中でトランプしたりしてサイコーでした!!

最近、天気が良いので、外に出るのが楽しいです!!






3月末(期末)

 
3月末です、、、

4半期末です、、、

工場は止めれないし、

来期の利計も決めないといかんし、、

明日は2直夜勤だし、

仕事忙しいです、、、

ぜんぜん自転車乗ってません。

久しぶりにマイナス思考です。

やりたいこと出来ないストレスは社会人としてしょうがないですね。

早く来月にならんかな、、、

来月までは我慢が続きそうです。







マイブーム


マイブームの、旧作映画祭り続いてます、、、

 

MISSION: IMPOSSIBLE
90
年代
ストーリー展開とアクションと
普通に面白い!!
★★★☆☆


MISSION: IMPOSSIBLE
00年代
気鉾罎戮襪肇▲ションが増えてストーリー性が下がってしまった、、
映画館で観たかったですね、、、
★★☆☆☆


The Neverending Story
80年代
ストーリー性が全くないです、、
当時凄かったSF映像技術だからか眠くなりましたね〜
好きな人は好きでしょう。
★☆☆☆☆


The Neverending Story
90年代
少しストーリー性が出てきました。
あくまで当時凄かったSF映像技術、、、
SF物は比べてしまうので僕的には少し辛いですね〜〜
これも好きな人は好きなんだろう、、、
★☆☆☆☆


少林寺木人拳(Sholin Wooden Men)
70年代
ストーリーは、当時のカンフー映画でありがちな復讐劇だけど、
アクションが、さすがジャッキーって感じです
★★☆☆☆


良い調子で観てます。
まだまだ観たいけど観れてない映画残ってるので楽しみです、、
ロッキーシリーズ、ゴッドファーザー、等、、、
他におススメあったら教えてください。









バックが苦手

 

何度も書いてますが、腰痛が悪いので、腰がまったく曲げ、回し出来ません。

って事で、車の運転中、バックが肉眼で確認出来ず、毎回、ミラーでの確認のみでした。



「危ないな〜」って思いながら3カ月たったのですが、、


ついに軽い物損事故しました、、、

車を軽く擦っちゃいました、、、

仕事でムシャクシャしていたせいで荒い運転のせいもありました、、、

自分が99%悪いです、、、

きちんと保険も入ってるので金銭面はまったく問題ないのですが、、、

精神的に凹みますね、、、

今日は、2週間ぶりに酒を飲んで早く寝ます。

福山週末夜遊び

 
土曜日はジューシーで25人ぐらい集まってBBQしました〜〜♪


写真の奥のシグナルのナッツ君は、今回初めて会話したんですが、
自分と同い年らしく、お互いにビックリしました!!

そんでもって焼肉臭い体でクラブへ!!
昨日はHOUSEのレギュラーOOPARTS!!

ジュンさんかっこいいです。


写真黒すぎて意味不明ですが結構人がいておもろかった!!
また一週間頑張ろう!!!


リンク追加


リンク追加たくさんしました。

福山のSound Bar「sound lab juicy」の92さんのBlog
〔JUICY FRUITS〕

福山の古着屋&Bar「Fool」Blog
old clothers & bar fool」

岡山BMX RIDER MICHIRUさんのBlog
「http://blog.livedoor.jp/bmx190rider/」




1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM