

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kustom kulture party


岡山は問屋町のイベントへ行って来ました。


こんな感じのクルマさんや、

こんな感じのバイクさんや、

こんな感じのバイクさんが沢山!!


いつも乗ってるチャリンコさんもあったよ!!
バーがS&Mだったよ!!
ハーコーだネ!!

Mr.Gさんが居たよ。

お上手さんだね。

一日楽しかったですよん

つーハナシ。


9月



九月が始まりましたが、

予定があんまりないです、

と言うかなるべく入れてないです。

とりあえず行きたいイベントと言えば、


↑ぐらいか、、

笠岡モーターショウ


昨日は、笠岡の空港で行われたイベントに参加してきました。

イベントの内容は、、

フェラーリあり〜の、
ハーレーあり〜の、
セスナあり〜の、
ヘリコプターあり〜の、
ラジコンあり〜の、

メインで、、、
レッドブル・エアレースの
室谷さんのデモンストレーションあり〜の!!


↑場所が飛行場なので、
滑走路をいろんな乗り物が飛んだり走ったり、、

正直、フェラーリの赤色には、男心をくすぐられましたww

↑一番左がFXXで約150万€(約2億円)
隣が、フェラーリ・エンツォ!!!カッコいいね♪♪
実物を見たら、走る現代アートって言われてもしょうがないですわ!!

ちなみに、メインのレッドブル・エアレースとは、
「空のF1」って言われる、
世界最強のモーターレースです。
そのデモンストレーションって本当にすごいんです!!


↑レースはこんな感じ、、
パないんです!!

大興奮で、思わずパシャリ


そして、
恥ずかしながら、思わずパシャリ、

↑室谷さん、マジで凄い人なのにメッチャ気さくでした。

どの出し物も、音が半端なかった!!
プロペラの回る音!!
ボディーが空気を切る音!!
エンジンの高回転のピストン音!!
熱く焼けたアスファルトとタイヤの擦れる音!!
実際に行って観て、聞いて、感じないと分かんない内容でしたね

いや〜マジで楽しかった!!

自転車だけでなくこんなイベントも楽しいね!!

つ〜ハナシ。






GW 中間報告



GW遊び過ぎて昨日ダウンしてしまいました。

人間は、睡眠をとらないと疲れが取れないって実感です、、、

文字打つの面倒なので写真で日記します。

4/30(金)
スイートリップス
⇒女の子ばかりの夢のイベント!!
酔っ払って写真撮るの忘れてました!!

5/1(土)
ヒールザワールド


道さん&ソニックリック


少年H


愉快な仲間達、、

5/2(日)
大阪ライダーとブレイジスタ6周年



酔っ払って手振れバカリで、あんまり良い写真なかった、、、

GW後半戦も倒れるまで遊ぼう!!!



SOUL


今日は、久しぶりの2直出勤でした。
(15時〜24時出勤)


『今の担当ライン』

残業で26時ぐらいまで遅くなる予定が
24時30分で終わったので、、、

知り合いのイベント『SOUL』へ!!

自分の2歳か3歳ぐらい下の世代のダンサーメインのイベントで、
なんか9割が年下に見えて、自分は完全に場違いでしたね。


『2時30分からのダンスバトル』

ダンスバトルの輪が、BMXのジャムに近い感じで見ると面白かったです。
レベル関係なしに、あの雰囲気で練習の成果を見せ合える場所があればモチベーションを高く保てるんだろうな、、、

福山のダンサーは教室だけでなく、ストリートでも、スゴイ恵まれた環境にあるって感じた。
年下でも、周りとのつながり、その場の雰囲気や,行動,発言、、etc、、、、

色々と普段から気を使ってあの環境を作ってるんだと思う!!

福山のライダーも少しは近づけるように体が治ったら頑張ろう!!



1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM