

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スペエレ


先週の日曜にちっくら神戸へ行って来ましたよ。

行った理由は、もちろんスペエレ!!

関西最強のチャリンコの大会だす。


朝の6時集合で、830さんの車でGO!!!

チャリンコ積むのも楽勝のハイエース!!!

到着すると、場所が良かった!!
三ノ宮から直ぐの新しいParkで、




メッチャ都会っぽ!!!

夜は夜で、定番の

中華街へ行ったり!!!


廻るテーブルで食事したり!!!

まぁ〜楽しかったよ!!

良い週末でした。


発想

 
発想がすごいです。




新しい物を作るってすごいです。



74


コレ↓


調子良いです!!

てか、
最近、チャリンコ乗る時間を変えてます。

仕事終わりに、17時過ぎぐらいから暗くなるまで(19時ぐらい)までの時間乗ってます。

やっぱり明るい時間が乗りやすいですね?


成長



ケガが治って約9ヶ月、

昨日、やっとケガ前から練習してたトリックが出来ました。

正直、無理かなって思ってたのでマジで嬉しいです。

ケガ前とケガの期間を入れたら、17ヶ月。

継続は力なり、

ゆっくり歩きながらでも前に進んでるって実感しました。

つーハナシ。

腰痛



金土曜と遊び過ぎで固まりました。

また直して遊びたいね。

つーハナシ

Cory Fester and Percy Marshall


ネットで動画はあまり見ないけど久しぶりにお気に入り登録してしまった

 

BlueSix Cory Fester & Percy Marshall IV from peakyp on Vimeo.


カッコいいな〜
参考にしたい動きがたくさんです。





変えたい病


フレーム変えたいよ〜

完全にフレーム変えたい病です。

18.2インチ前後でヘッド角が74°

重さは気にしない、、、

色は渋めが良いな〜

てか希望として、

コレ↓


かコレ↓


誰か誕生日プレゼントに買って下さい。

虎ビスのヤツ


最近、シートをチェンジしました。

バットシンクから



プリモから


マクニール
トラビスさんモデル


黒色だけどいろんな素材の切り返しがオシャレ!!
さすがトラビス!!

津山ストリートパーク



津山のイベント行って来ましたよ。

感想は、

珍しい人にいろいろ会えて良かった。

ホルモン焼きそば美味しかった。

ただそれだけ、
あえてそれだけ〜

神戸トリップ & KOG

 
久々更新です。

また安定して書いていこうと思うのでよろしこです。


最近はゆっくりまったり週末はほぼ県外にいますが、

先週は、少し遠出して神戸に行って来ましたよ。

なぜ神戸かと言うと、、、

思いつきでKOG(BMXの日本選手権的なやつ)に出てみました。




結果はぼちぼちでしたが、、、、

まぁこれからもゆっくりまったり更新しきます。




calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM