

  • 2011.02.19 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お引っ越し

 
BLOGをまじめに再開するために。

お引っ越ししました。

お引っ越し先⇒『Chuuch!!!!

今後ともよろしくお願いします。

スペエレ


先週の日曜にちっくら神戸へ行って来ましたよ。

行った理由は、もちろんスペエレ!!

関西最強のチャリンコの大会だす。


朝の6時集合で、830さんの車でGO!!!

チャリンコ積むのも楽勝のハイエース!!!

到着すると、場所が良かった!!
三ノ宮から直ぐの新しいParkで、




メッチャ都会っぽ!!!

夜は夜で、定番の

中華街へ行ったり!!!


廻るテーブルで食事したり!!!

まぁ〜楽しかったよ!!

良い週末でした。



秋ですね

秋刀魚パーリーしましたよ。


美味しいねww

そんでもって、
最近のマイブームが、

昼ライド!!!

明るい時間は気持ち良いね。

来週末は福山フラットクルーで秋刀魚パーリーだからみんなで集合だよ!!!

楽しみだネ!!



昼間から



久しぶりに昼間から練習しました。



秋は過しやすくて、
やっぱ気持ち良いネ!!


日本選手権



昨日は、ダートトライアルのレースを観に行って来ました。

メンバーは、
ウエポン
ビーフン
自分。

の三人で、

福山SA(下り)で集合して、


地図を観ながら適当に出発!!

会場に着くと、出場者のピットが沢山!!

おテンションMAXですワ!!

そんで肝心のレースがスタート!!!







ドリフトってなかなか見れないから迫力アルっす!!

そんでもって、
おテンションMAX過ぎたら、

目の前、2mでリアルクラッシュ!!!
(二回転ひねりぐらいしてた)
本気で死んだって思ったワ


なんか上手く書けないけど楽しかったよ。



25



今日で25歳ですわ。


誕生日プレゼントに貰っちゃいました!!




新型iPodミニ!!

しかも16ギガ!!

iPodナノの気に入らないトコを全部解消してくれそうな凄いヤツですわ!!

コレでまた快適なチャリンコlifeが送れますわ!!


バーガーショップ


最近、新しく出来た手作りバーガーショップへ行って来ました。


もちろんオススメNo.1のスペシャルバーガーを注文!!

アメリカンに両手で潰して食べます。

メッチャまいう〜です!!


食べ過ぎで、こんなならない様に気を付けます。


久しぶりの


本当に好きです。


チョウイチのラーメン


福山の夜にはかかせない!!!

あえて写メはのせません。

九州の味でっせ〜!!

お顔のはんぶん


お顔の左半分が酷い事になってます。

特に目元がやばすです。

連休がもったいないです。


kustom kulture party


岡山は問屋町のイベントへ行って来ました。


こんな感じのクルマさんや、

こんな感じのバイクさんや、

こんな感じのバイクさんが沢山!!


いつも乗ってるチャリンコさんもあったよ!!
バーがS&Mだったよ!!
ハーコーだネ!!

Mr.Gさんが居たよ。

お上手さんだね。

一日楽しかったですよん

つーハナシ。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM